またご解約には、お客様のご契約内容によって様々なご確認やお手続きが必要となります。, 楽天e-NAVIでお手続きができない場合は、自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお申し込みいただけます。, 家族カードは楽天e-NAVIからお申し込みいただけます。 問い合わせの応答時間は混雑状況にもよりますが、比較的すぐに返信してくれることが多いです。 [超簡単]第4方法!問い合わせ自動応答チャットサポート またショッピングリボ払いまたはキャッシングリボ払いのご利用残高の一部、全額を次回カードお支払い日にまとめてお支払いすることが可能な「リボ残高のおまとめ払い」は楽天e-NAVIよりお手続きください。, 自動リボとはお店やネットショッピング等で「翌月1回払い」と指定したショッピングご利用分が自動的にリボ払いになるサービスです。, 自動リボサービスに登録しているかどうかの確認は楽天e-NAVIの「自動リボの登録・解除」ページでご確認ください。, ショッピング1回払い、ショッピング2回払い、ボーナス1回払い、またはキャッシング1回払いのご利用分をあとからリボ払いに変更することができます。, 「あとからリボ払い」、「あとから分割払い」は楽天e-NAVIよりお手続きください。 残高を全て振込したいです。 振込日:●月●日, ご利用残高の一部お支払いについて、リボルビング払いを含むお支払いで、11日以降にご返済予定の場合は11日以降にチャットサポートコンタクトセンターまでお問い合わせください。 毎月、最長24日まで変更可能です。, リボお支払いコースとは、お客様にお支払いいただくリボお支払い金額の最低元金の設定です。 ポイント投資. 楽天カード の問い合わせでオペレーターと話がしたいときは! ⇒コンタクトセンターにかける必要があります。 楽天カードに問い合わせをする場合、通常、オペレーター対応(9:30~17:30)のコンタクトセンターか、24時間受付の自動音声専用ダイヤルに電話をかけることになる。 問い合わせの際にカード番号が必要なので、手元にカードを用意した上で問い合わせをしよう。問い合わせ先ごとの受付時間と連絡先 … お問い合わせ窓口|楽天損保のホームページです。「自動車保険・火災保険・傷害保険・積立型保険・賠償責任保険等」あらゆる保険を取り扱っています。 またお引き落としができていた場合でも、カードのお引き落とし額のご利用可能額への反映は、お引き落とし結果の情報が金融機関から弊社へ到着してからとなります。 楽天ポイントカードよくあるお問い合わせ. 楽天e-NAVIより申請書をご請求ください。, 楽天ETCカードのみのご解約は自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きが可能です。, 楽天e-NAVIでお申し込みいただいた場合、お電話より早くカードご利用枠変更の審査を完了する事が可能です。お急ぎの方は楽天e-NAVIよりお手続きください。, WEB明細サービスにご登録いただくと、毎月のご利用代金請求明細書を紙で送付するかわりにご請求額確定時にご登録のメールアドレス宛てに請求確定案内メールをお送りいたします。 利用登録 加盟店 ポイントの貯め方・使い方 盗難・紛失 キャンペーン 楽天ポイントカードアプリ 関連するサービス. ETCカードも同様に、有効期限満了月の前月下旬~当月初旬頃にクレジットカードとは別送でお届けいたします。, お支払い口座の照会は楽天e-NAVIより可能です。またお支払い口座の登録(または変更)されたタイミングにより、ご指定口座からのお引き落とし開始月が異なります。各ご請求月のお支払い口座につきましては、楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページに記載されています【お支払い口座】をご確認ください。, ご利用覚えのない請求に関しては、弊社へお問い合わせいただいた場合でも、まずはお客様よりご利用先へ問い合わせいただくようご案内しております。一度下記ご案内をご確認ください。, ご利用覚えのない請求については、専用のメールお問い合わせフォームをご用意しております。楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」で「利用日・利用店名・支払金額」をご確認の上、メールにてお問い合わせください。お問い合わせは「楽天e-NAVI」へのログインが必要となります。 当月請求金額が表示される時期は毎月12日頃となります。, 【お引き落とし日当日にご入金いただいた場合】 ※当月分のご請求がない場合は、お引き落とし日からお手続き可能です。 ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 銀行振込 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2652962 ラクテン(タカハシホンシヤラクテンイチハ゛テン ※お問い合わせは翌営業日の受付となり、受付より3営業日以内のご回答となります。, カードがご利用いただけない場合、カードのご利用可能枠を超過している、不正使用の可能性があると判断される取引を検知した場合、お支払い日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。 Rakuten UN-LIMITの問い合わせ窓口や、楽天モバイルのオペレーターに問い合わせできる電話番号をまとめました。問い合わせの通話料金は有料か、チャットの営業時間は何時までか知りたい … 再振替サービス対象金融機関以外、または対象日を過ぎている場合は弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。お支払い金額やお振込み口座は、自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認下さい。, お引き落とし日にご入金が間に合わなかった場合の対処方法(再振替サービスの詳細など)はこちら, 楽天e-NAVIでお手続きできない場合は、暗証番号を記載したハガキをご利用代金請求明細書の送付先住所へ郵送いたします。自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きください。, 【カードの更新の場合】 楽天e-NAVIでお手続きができない場合は、郵送での口座振替手続きをご案内しております。自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にて預金口座振替依頼書をご請求ください。 カードが使えません。・利用日時:●月●日 ●時頃 ・利用店舗名:●●● ・利用金額:●●●円, 楽天プレミアムカードは国内・海外旅行傷害保険、動産総合保険、カード盗難保険を付帯しております。, 楽天ゴールドカードは海外旅行傷害保険とカード盗難保険を付帯しております。海外旅行傷害保険はカードの種類によって、利用条件の有無、付帯されている保険の補償内容が異なります。, ご利用残高の一括(全額)お支払いについては、お引き落とし結果反映後(当月分のご請求がない場合はお引き落とし日)~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きをお願いいたします。上記期間以降につきましては、チャットサポートにてお手続きが可能です。 申請書が届きましたら、必要事項をご記入のうえご返送ください。, 漢字・ローマ字の変更は、紙の申請書をご提出いただき、カードの作り直しが必要です。 申請書はお申し込み後1週間~10日ほどでお届けとなります。申請書が届きましたら、必要事項をご記入のうえご返送ください。, 弊社ではカードのデザインおよびブランド変更は承っておりません。 3,000円~設定可能で1,000円単位で変更することが可能です。 楽天市場で購入した商品の返品や返金、キャンセルなど、オペレーターさんに問い合わせができる「お客様サポートセンター」の電話番号をお伝えします。 電話以外にもチャット窓口やメールでの問い合わせもあります。 目次問い合わせ窓口・・・ 各楽天グループのお問い合わせ; 間違い電話が多くなっております。お問い合わせの際は電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。 更新後の新しいカードは有効期限満了月の前月下旬~当月初旬頃お届けになります。 すでに楽天ひかりをご利用中のお客様、お申し込み以外のお問い合わせは「ご契約中の方お問い合わせ窓口」よりご確認ください。 またお支払い口座の登録(または変更)されたタイミングにより、ご指定口座からのお引き落とし開始月が異なります。各ご請求月のお支払い口座につきましては、楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページに記載されています【お支払い口座】をご確認ください。, 【クレジットカードにICチップが付帯されているお客様】 自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にて預金口座振替依頼書をご請求ください。 楽天証券のあんしん. 楽天カードの問い合わせフリーダイヤルの電話番号は?オペレーターと話したい時の番号もまとめました。無料だと自動音声なので、話す時は有料に。カスタマーセンターへつながらない時の対処法を知っておくとつながりやすいですね。 NISAを始めるには. (お電話では家族カードのお申し込みは承っておりません。), 楽天e-NAVIでお手続きができない場合は、紙の申込書をご提出いただく必要がございます。 楽天証券のサービスや投資についてご不明な点がございましたら、「ヘルプ」をご利用ください。カスタマーサービスセンター(コールセンター)では、お客様のご質問などに専門のスタッフがていねいにお答えいたします。 株主優待. Related Services. 楽天カード株式会社の会社概要をご紹介します。 ... 上記の本社および営業所においては、店頭窓口業務(カードのお申し込み・窓口入金・ご契約、お支払いに関するお問い合わせ等)は一切行っておりませ … JavaScriptが無効の為、一部のコンテンツをご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてからご利用いただきますようお願いいたします。(設定方法), 楽天カードのサービス詳細やお手続きなど、お客様からのお電話でのお問い合わせは楽天カードコンタクトセンターにて承っております。 混雑状況が「繋がりやすい」と表示されている場合でも、お電話が繋がらない場合がございます。あらかじめご了承ください。, リアルタイム混雑状況はメンテナンス中です右記の混雑状況予測をご参考にお問い合わせください, カードのお引き落とし額のご利用可能額への反映は、お引き落とし結果の情報が金融機関から弊社へ到着してからとなります。 楽天モバイルのお問い合わせ先(お問い合わせフォーム、電話番号)、よくあるご質問一覧をご紹介しています。楽天モバイルサイト内検索もこちらからできます。 楽天トラベルサービスに関するお問い合わせは、以下方法でお受けしております。 チャットでのお問い合わせ aiおよびオペレーター(※)にて、ご質問にお答えいたします。 楽天ペイメント株式会社のコーポレートサイトです。楽天ペイ、楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天チェック、楽天ウォレットなどのサービス情報や最新のニュースを掲載しています。 必要に応じて、事前に楽天e-NAVIから明細書の印刷をお願いいたします。(Web明細サービスをご登録の方のみパソコンから印刷いただけます。) 楽天市場で購入した商品の返品や返金、キャンセルなど、オペレーターさんに問い合わせができる「お客様サポートセンター」の電話番号をお伝えします。, 楽天市場の問い合わせ窓口であるお客様サポートセンターに電話で問い合わせるときの電話番号です。, 楽天市場のお問い合わせページではこの電話番号を見つけることができなかったので、チャット窓口のオペレーターさんに教えていただきました。, お客様サポートセンターに電話がつながると現在の待ち時間やチャット窓口をおすすめする自動音声が流れます。, その後に問い合わせ内容に関する音声ガイダンスが流れますので、番号をプッシュしてください。, 楽天市場の公式サイトによると電話窓口の待ち時間は15分以上と掲載されていますが、午前9時~11時はオペレーターさんに繋がりやすい時間帯とのことです。, 電話の待ち時間があまりにも長い場合は、次にご紹介するオペレーターさんとやりとりできるチャット窓口をおすすめします。, 楽天市場のお客様サポートセンターでは、チャットでもオペレーターさんに質問することができます。, 電話窓口よりも比較的早くオペレーターにつながり、公式サイトによると1分~5分ぐらいの待ち時間とのこと。, チャット窓口の画面を開くと最初はAI(ロボット)とのチャットですが、「オペレーターとチャット」を選択することによって、オペレーターさんとチャットができるようになります。, その次に表示された問い合わせ内容の一覧から、今回の問い合わせ内容を選択いてください。, 「かしこまりました。それでは、お客様が会員登録されているメールアドレスをお問い合わせ入力欄に直接ご入力ください。」と表示されるので、楽天市場に会員登録しているメールアドレスを入力し、「送信」を選択してください。, 「ありがとうございます。オペレーターにお繋ぎしますので少々お待ちください。」と表示され、しばらくするとオペレーターさんから応答があります。, 公式サイトによるとメールの回答には「平均で3日」かかるようなので、急ぎの場合は電話かチャットにしたほうがよさそうです。, 「回答まで時間がかかっても大丈夫」という場合は、メールで問い合わせしてみてください。, 「メールでの問い合わせ」ページから「お問い合わせ内容」を入力後に「次へ」を選択し、個人情報を入力して、送信してください。, 楽天市場のお客様サポートセンターではなく、商品を購入したショップに直接問い合わせする方法は主に2つあります。, ショップによって問い合わせ先の内容や表示方法が異なりますが、ショップには問い合わせ先が掲載されています。, 掲載されている電話番号やメールアドレスから直接ショップと連絡をとることができます。, ここでのチャットはオペレーターさんとつながるのではなく、AI(ロボット)の対応のため、一般的な回答しか得られません。, ショップ専用のチャット画面が表示されますので、表示されている問い合わせ内容を選択したり、問い合わせ内容を入力して「送信」を選択してください。, 表示された問い合わせ内容の「その他(フォームで問い合わせ)」を選ぶと「その他(フォームで問い合わせ)」が自動入力され、「フォームで問い合わせ」ボタンが表示されます。, 「ショップへの問い合わせ」画面が表示されますので「カテゴリー」を選択し、「内容」を入力してください。, 「確認画面へ」を選択すると「送信する」ボタンが表示されますので、メールを送信してください。, 楽天市場には「よくある質問」が用意されていて、検索ボックス内にキーワード入力したり、目的別に「よくある質問」を調べることができます。, 楽天市場の問い合わせ窓口(お客様サポートセンター)の電話番号やチャット窓口、メールでの問い合わせる方法など、サポートセンターについてお伝えしました。. 新規デビューキャンペーン. ※お電話でのお問い合わせはお繋ぎするまでお時間がかかる場合がございます。 よくあるご質問については下記からもご確認いただけます。 楽天Edy よくあるご質問 https://suppor お支払い月の10日22時までのご変更で当月請求分から、11日以降のご変更で翌月請求分から適用されます。, 【お引き落とし日にご入金が間に合わなかった場合】 楽天カードの楽天ポイント、入会案内(新規申し込み)、サービス内容、各種手続き、紛失、盗難、キャッシング、リボ払い、解約(退会)方法など、問い合わせ窓口に電話してオペレーターと話す方法、メールやチャットで質問する方法ををお・・・ インターネット通販が楽しめる総合ショッピングモール「楽天市場」。今回は同サービスを利用していて、万が一トラブルに巻き込まれたり、苦情やクレームを申し伝えたい場合の各種問い合わせ先について紹介したいと思います。 見つけづらい楽天カードのメール問い合わせフォームの場所を解説します。 「楽天e-navi」にログインしないとメールで問い合わせすることはできませんので、ちょっと不便ですね。 ご利用店舗がキャッシュレス消費者還元事業対象かはご利用先へ確認をお願いいたします。, 楽天カードはオンラインで簡単にお申し込み可能です。スマートフォンからでも簡単にお申し込みいただけます。(紙でのお申し込みはお取り扱いございません。)お買い物や旅行など、お客様にぴったりのクレジットカードをご紹介します。, 楽天カードのご利用ガイドや楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」ほか、楽天カードが提供する便利でお得なサービスをご紹介します。, 楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。 カードお申し込みには審査がございます。審査の結果、ご希望にそえかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 楽天コミュニケーションズ株式会社の公式ページです。IP加入電話サービス、市内・市外・国際電話(マイライン)、携帯電話使い分けサービス「モバイルチョイス」、着信課金電話サービス「フリーボイス」、「フュージョンでSkype」などの通信・電話サービス情報が満載です! 自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にて家族カード申込書をご請求ください。, お申し込み手続き完了から最短数分で、カードご利用代金のお支払い口座に、ご希望金額をお振込みさせていただくネットキャッシングサービスもご用意しております。, お支払い口座の登録は楽天e-NAVIより可能です。 またショッピングリボ払いまたはキャッシングリボ払いのご利用残高の一部、全額を次回カードお支払い日にまとめてお支払いすることが可能な「リボ残高のおまとめ払い」は楽天e-NAVIよりお手続きください。, 楽天カード会員様はオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。 楽天モバイルの問い合わせ電話番号が見つからないんだけど・・・ そんな感じで検索されておられると思います。「0800-6000-700」が問い合わせの電話番号ですが、電話の場合時間帯によってはなかなか繋がらないということもあります。 再振替サービス(自動再引き落とし)対象の金融機関をお支払い口座として登録されている場合、原則翌日以降に会員様のお支払い口座へ再度口座振替を行います。 リアルタイムで画面上に会話内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認する事が可能です。 お手持ちのカード裏面記載の楽天ブラックカードデスク(無料)にて承っております。, 最初に音声アナウンスが流れますので、ガイダンスに従ってメニューをご選択ください。また、下記事項にご注意ください。, 楽天カードの紛失・盗難にあった際は、不正使用防止のため、カード停止のお手続きを早急に行う必要がございます。紛失・盗難専用ダイヤル(24時間受付)へ至急ご連絡ください。また紛失・盗難専用ダイヤルはカードの紛失・盗難にあった場合に、早急にカード停止を行う為の専用ダイヤルとなります。その他のお問い合わせや各種お申し込み等は、お受け付けしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。, 上記電話番号がご利用いただけない場合(一部のIP電話など)092-474-9256(有料), ユーザID・パスワードについては、楽天市場の管理となります。 通常約2~4営業日のお時間がかかり、金融機関によって異なりますのでご了承ください。, 楽天カード会員様はオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。 下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「利用残高のご返済」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。, (お問い合わせ例) 楽天株式会社の本社である、楽天クリムゾンハウスへのアクセスはこちらから。所在地、代表電話番号、最寄の駅をご確認いただけます。楽天グループは、イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントすることを目指しています。 お支払い月の10日22時までのご変更で当月請求分から、11日以降のご変更で翌月請求分から適用されます。, ショッピングリボ払いまたはキャッシングリボ払いのご利用残高の一部、全額を次回カードお支払い日にまとめてお支払いすることができます。 楽天証券が選ばれる理由. お問い合わせは楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」へのログインが必要となります。 新規お申し込みの方お問い合わせ窓口. カードの磁気不良や破損によるカードのお作り直しをご希望の場合は、楽天e-NAVIもしくは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)よりお手続きください。, 改姓改名による氏名の変更は、紙の申請書をご提出いただき、カードの作り直しが必要です。 折り曲げたり、割れたりと破損した場合、テレビなどの強い磁気を帯びたものや貴金属のそばにカードを保管し磁気不良を起こした場合など、お店のカード端末で情報が正しく読みとれないことがございます。 楽天市場での問い合わせ方法には電話番号・メール・チャットの3つの方法で問い合わせる事ができます。電話番号で問い合わせる方法は時間が決まっていたり繋がりにくいので状況にあった問い合わせをおすすめします。楽天市場で問い合わせをする時に参考にしてください。 楽天カードのサービス詳細やお手続きなど、お客様からのお電話でのお問い合わせは楽天カードコンタクトセンターにて承っております。営業時間はコンタクトセンター9:30~17:30、自動音声専用ダイヤル24時間年中無休です。 Copyright (C) 2020 サポートセンターなび All Rights Reserved. 楽天証券で始める. ※お問い合わせは翌営業日の受付となり、受付より3営業日以内のご回答となります。, 下記の混雑状況予測は時間帯ごとの目安です。お電話された時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。, ※弊社では、新型コロナウイルス感染症の防止策として当社社員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。そのため、通常よりお電話が繋がりにくくなる可能性がございます。, 「2:楽天e-NAVIのID・パスワードやキャンペーン・ポイントのお問い合わせ」→「カード番号、生年月日入力」→「1:楽天e-NAVIや楽天市場のID・パスワードに関するお問い合わせ」, 「2:楽天e-NAVIのID・パスワードやキャンペーン・ポイントのお問い合わせ」→「カード番号、生年月日入力」→「2:キャンペーン・ポイントに関するお問い合わせ」, 再振替サービス(自動再引き落とし)対象の金融機関をお支払い口座として登録されている場合、原則翌日以降に会員様のお支払い口座へ再度口座振替を行います。, ご利用残高の一括(全額)お支払いについては、お引き落とし結果反映後(当月分のご請求がない場合はお引き落とし日)~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きをお願いいたします。上記期間以降につきましては、チャットサポートにてお手続きが可能です。, ご利用残高の一括(全額)お支払いについては、お引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きが可能です。, 「4:お支払い関連」→「カード番号、生年月日入力」→「4:リボ払いや分割払いへの変更」, 「4:お支払い関連」→「カード番号、生年月日入力」→「5:リボお支払いコースの変更」, 「4:お支払い関連」→「カード番号、生年月日入力」→「6:リボ残高のおまとめ払い」, 「5:各種変更」→「カード番号、生年月日入力」→「2:お支払い口座変更用紙の送付」, 「7:各種お申し込み」→「カード番号、生年月日入力」→「1:ETCカードのお申し込み」, 「7:各種お申し込み」→「カード番号、生年月日入力」→「2:家族カード申込書の送付」, 「7:各種お申し込み」→「カード番号、生年月日入力」→「3:テレフォンキャッシングのお申し込み」, 「7:各種お申し込み」→「カード番号、生年月日入力」→「4:お支払い口座変更用紙の送付」, 「7:各種お申し込み」→「カード番号、生年月日入力」→「5:本人認証サービスの登録」, 楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」、コンタクトセンター音声ダイヤル等の, 紛失・盗難によるカード停止以外のお問い合わせの場合は再度弊社コンタクトセンターへお掛け直しいただいておりますのでご注意ください。, 楽天カードアプリで楽天e-NAVIの新規登録エラーが出る場合は、一度ブラウザでの登録をお試しください。, 楽天e-NAVIで実施のキャンペーンに関してお問い合わせの際は、各キャンペーンごとの「キャンペーンコード」をお伝えください。, 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら、カードがお手元にないお客様は, クレジットカードにICチップが付帯されていないお客様は楽天e-NAVIメニュー「カード暗証番号の変更」より変更手続きをお願いいたします。, 家族カードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。本カード会員様より、コンタクトセンターへお電話ください。, 家族カードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。本カード会員様より、楽天プレミアムカードデスクへお電話ください。, ETCカードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。自動音声専用ダイヤルまたはコンタクトセンターへお電話ください。. 電話窓口の待ち時間は15分以上と掲載されていますが、午前9時~11時はオペレーターさんに繋がりやすい時間帯. 手数料・ツール. iDeCo. 楽天e-NAVIより申請書をご請求ください。 申請書は、お申し込み後1週間~10日ほどでお届けとなります。 楽天グループの各サービスお問い合わせ一覧です。こちらから各サービスサポートページへ移動できます。もし解決しない場合は、各サービスのお問い合わせ先あるいはお問い合わせフォームよりご連絡く … 楽天ひかりの問い合わせ先をご紹介!契約中の人は「楽天ひかり」と「楽天ひかり(タイプs)」で問い合わせ方法や問い合わせ電話番号などに違いがあるので、どちらと契約しているか確認しましょう。また、未契約の人におすすめの問い合わせ先もご紹介しています。 楽天生命 お問い合わせ一覧です。楽天の保険、楽天生命保険はネット生保だからとってもリーズナブルでインターネットから24時間いつでもお申込可能。ネット保険は楽天生命保険で。 楽天e-NAVIからのみご登録やサービス停止が可能です。, 楽天カードはキャッシュレス・消費者還元制度に参画しておりますので、キャッシュレス・消費者還元制度に登録された加盟店で楽天カードをご利用いただくと、通常のカード利用獲得ポイントとは別に楽天ポイントを進呈いたします。 なお、ご請求の明細は楽天e-NAVIからインターネット上でご確認いただけます。, WEB明細サービスに登録しているかどうかの確認は楽天e-NAVIの「WEB明細サービス登録・変更」ページでご確認ください。, カード券面の磁気部分には、カードのご利用に必要な情報が記録されています。 お振込み時期により、お振込みいただいた分のご利用明細が楽天e-NAVI上から削除される場合がございます。 現在お持ちの楽天カードをご解約後、2日後以降に新規にカードをお申し込みください。 iDeCoを始めるには 通常約2~4営業日のお時間がかかり、金融機関によって異なりますのでご了承ください。, お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。, ご請求額は楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページよりご確認ください。 お電話でのお問い合わせはつながりづらい場合がございます。お問い合わせの前に「よくあるご質問」や「楽天カード会員様専用オンラインサービス 楽天e-NAVI」をぜひご利用ください。, お客様から多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にカテゴリー別にまとめております。お問い合わせの前にぜひご確認ください。, 楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」にて、各種サービスのお申し込み、お客様情報の登録・変更やご利用状況の確認が可能です。, 楽天e-NAVIで手続き可能なサービスをまとめております。ご希望のサービスをご選択いただきログインすると、直接お手続きページへお進みいただけます。, 楽天銀行、楽天市場、楽天ペイ、楽天ポイントカードなど楽天グループの各サービスへのお問い合わせは、お答えできかねます。楽天グループの各サービスのお問い合わせ先は下記よりご確認ください。, 電話でのお問い合わせは、自動音声専用ダイヤル(無料)とコンタクトセンター(有料)にて承っております。, 楽天e-NAVIや自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)で解決する場合もございます。各メニュー内で詳細をご確認ください。, お手持ちのカード裏面記載の楽天プレミアムカードデスク(無料)にて承っております。 ご利用残高の一括(全額)お支払いについては、お引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きが可能です。 質問を最初からやり直したいときは、入力欄に「やり直す」とご入力ください。, お急ぎでない方や、電話でお待ちいただく時間がない方は、メールでのお問い合わせがおすすめです。 当日中にお引き落としができるかは、弊社ではお答えができかねます。翌日通帳をご記帳いただき、お引き落としが出来たか会員様ご自身でご確認ください。, 【お引き落とし日にご入金が間に合わなかった場合】 楽天カードとは! ⇒楽天で買い物するなら持っておかないと損! 楽天カードの問合せ電話番号はどれ? ⇒0570-66-6910 又は 092-474-6287 . 楽天モバイル(楽天回線)のお問い合わせ窓口。mnpや新商品、対応端末(デバイス)、ご請求についてのご不明点をaiチャット、オペレーター相談、お電話でご案内・サポート。aiチャットは24時間お問い合せできて安心です。 入出金・振込・ハッピープログラム・セキュリティなど、その他の商品・サービス内容全般に関するご質問や、各種カードの不正使用・フィッシング詐欺・振り込め詐欺被害等のご連絡先は、こちらのページからご確認ください。. 再振替サービス(自動再引き落とし)対象の金融機関をお支払い口座として登録されている場合、原則翌日以降に会員様のお支払い口座へ再度口座振替を行います。 再振替サービス対象金融機関以外、または対象日を過ぎている場合は弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。 お支払い金額やお振込み口座は、自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認下さい。, キャンセル情報が弊社にて確認でき次第、楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページよりご確認いただけます。楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページで確認ができるようになるまでは、通常2~3週間ほどお時間がかかります。, 改姓改名による氏名の変更は、紙の申請書をご提出いただき、カードの作り直しが必要です。, お支払い口座の変更は楽天e-NAVIよりお手続きください。 楽天カード公式 問い合わせチャットサポート. NISA・つみたてNISA. 楽天e-NAVIもしくは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)より申請書をご請求ください。 キャッシュレス還元のポイントはカードご利用月の翌々月25日頃に進呈いたします。 下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「カードが使えない方」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。, (お問い合わせ例) 楽天株式会社の企業情報はこちらから。楽天グループの会社概要や企業理念、展開する主なサービス等がご覧いただけます。楽天グループは、イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントすることを目指しています。 不明な場合は楽天市場のヘルプページをご確認ください。, ※カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。, 上記電話番号がご利用いただけない場合092-303-7188(有料)または092-474-6287(有料), 現在のコンタクトセンターの混雑状況を表示いたします。 口座開設からお取引までの流れ. カード暗証番号の変更は、紙の申請書をご提出いただき、カードの作り直しが必要です。 またお支払い口座の登録(または変更)されたタイミングにより、ご指定口座からのお引き落とし開始月が異なります。各ご請求月のお支払い口座につきましては、楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページに記載されています【お支払い口座】をご確認ください。, 本人認証サービスとは、インターネットショッピングの際に、クレジットカード情報に加え、会員様自身が設定された「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止するサービスです。 投資スタイルを探す. 折り曲げたり、割れたりと破損した場合、テレビなどの強い磁気を帯びたものや貴金属のそばにカードを保管し磁気不良を起こした場合など、お店のカード端末で情報が正しく読みとれないことがございます。 「お問い合わせ先・受付時間(個人のお客さま) 」のページです。楽天銀行は日本最大級のインターネット銀行です。ネットバンキングで投資信託・外貨預金・FXのお取引、BIG・totoの購入、公営競技の投票、ローンの申込ができるほか、各種お取引毎に「楽天ポイント」を貯められます。 カードの磁気不良や破損によるカードの作り直しをご希望の場合は、楽天e-NAVIもしくは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)よりお手続きください。, カード券面の磁気部分には、カードのご利用に必要な情報が記録されています。 楽天銀行への入金方法を教えてください。 どうすれば手数料無料で入出金できるのですか? 各種お問い合わせの窓口を教えてください。 ハッピープログラムにエントリーしましたがatm手数料がかかりました、どうしてですか? 楽天e-NAVIでお手続きができない場合は、郵送での口座振替手続きをご案内しております。
2020 楽天 本社 問い合わせ